11.03 Fri
夕方からナイアガラハウスの寺沢さんのお店に、家具の打ち合わせに行ってきました。
今年は、なんだか僕が忙しすぎて、ようやく大きな仕事などもキリがつき、ようやく落ち着いてきました。

寺沢さんにも、ご相談からずいぶん待ってもらっていて、それでも暖かく「うちは、いつでもいいですから、楽しみにしています」なんて言ってもらって。

急いでも、いい家具を届けれないけど、じっくり向き合って何を作るかを大事にして、クライアントにとって一番のものを見つけ作りたい。



2017110605.jpg




2017110602.jpg
鏡の中の寺沢さん
せっかくなので新作の出来立てのスツールも持っていきました。

うちのお店にあるより、ナイアガラハウスにあるほうがおしゃれ感が、、。
trackback (0) | comment (0) | friends

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック