12.23 Thu
2010122303.jpg

01チェアがなかなか良いということに、あらためて再認識しています。
というのも、10年以上使っている私の感想もそうですが、やはり、使って頂いている方の評価から、そう思うのでした。

いろいろと、椅子を作っては使っては、そんな日々を過ごしていますが、
生涯にわたってその個性を楽しめる椅子ってそんなにたくさんの種類は、生み出せないと思うのでした。

来年も、作りたいチャレンジしたい椅子はあります。
その椅子が、納得できる物になるのは、相当の思いと労力が必要です。
普遍の定番に結果的になっていくようなスタンスで、これからもがんばりたいと思います。


trackback (0) | comment (0) | factory

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック