05.17 Fri

Living wide chest / black cherry

2019051702.jpg

トビラが並びました。
一番最初に木取りした材料が、主役としてようやく出番がきました。
自分がイメージした木目が目に見えるようになって、ようやく少しほっとしています。






2019051701.jpg

3300mmの長さがあり、壁面一面にわたるサイズです。
本体は、整然とトビラが並んだ美しさをイメージしています。
引き出しを一列のみ配置、クライアントのご希望にそえるような家具を目指しております。

今回は新しい手かけを試みます。
作りたいイメージがはっきりあり、とても大事にしている新しいディテールです。
試作をした手応えはかなり良いです。

一番嬉しいことです。


trackback (0) | comment (0) | factory

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック