08.01 Thu



2019072801.jpg

僕は、相変わらずものづくり家具作り専門でスパイスのことは詳しくなくって、それでも美味しいだけでなく体への効能なんて聞いたりすると奥が深いスパイスの魅力に納得するわけです。

先週のカフェのカレーですが、
本当に美味しくて、どんどん独自の味になっていて、器なんかももっと素敵にして、休日にカフェに来てくださる人たちの時間も、もっといい時間にしていけたらって思ったりします。

何年後かは、本当に美しい情景の中で、素敵な時間を提供できるようになっていたいし、その空間をや環境を作ることは僕の役目かと思っております。

みんなが、素敵に心がワクワクいれる場所が作りたい。
trackback (0) | comment (0) | shop

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック