01.27 Thu
201112702.jpg
富士山を見て、やはり毎回感動します。

201112704.jpg
朝焼けの森を見て

201112703.jpg

凍った諏訪湖を見ました。氷点下です!
寒すぎました。
スタッドレスタイヤなので、よかった~。
今回の移動距離は800キロでした。私の人生で最も車が頼りになっている時だと思います。
ホント助かる。
とにかく、無事帰ってこれてよかったです。通院の道中に、事故にあったらとても悔しいと思います。

家に到着し、ハイエースに乗り換え、明日の仕事の準備をしているとき、なんかとてもホットしました。
一生懸命仕事するから、先生どうかよろしくお願いします。

しばらく、姉チビと楽しく過ごしたいと思います。
楽しくがんばるぞー。
trackback (0) | comment (0) | real world

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック