04.19 Sun
今日は、午前中に納品に伺いました。
楽しみに待っていてくださって、とても嬉しいです。

ラグのために、ちょっと貯金をします!
またカレーも食べに行きたい!

って、いつでもお待ちしてます。

おもいっきり仕事ができる、平穏な日々を待ち望んでいます。


飲食店やお店などは、
テイクアウトやオンラインショップなどでアクションをしているところが多いみたいです。
みな、頑張っていますね。
働きたいけど動けない、ちょっと辛抱の、、そんな感じです。



2020041802.jpg
2020041902.jpg

今日は久しぶりにデスクに座りました。
ホームページの、suminagara『住みながら』ページを少し更新しました。


何か自分にもできることはって考えますが、結局のところ現実の生活を物理的に良くすることに尽きてしまい、人に会って人と話し、人に求められ、人のために気持ちを上げ、腕をふるうことしか、自分は報われないのかな、、と感じました。

体を動かして、アイデアを形にする職人という仕事。
そして、何かより良く環境をできないかと、考え続ける。

trackback (0) | comment (0) | shop

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック