06.16 Tue
昨日の午後に積み込みを済ませ、
蒲郡市まで、チェリーのキッチンを取り付けに伺いました。

2ミリの厚みのあるステンレス天板。下地の木枠もしっかりした無垢材で製作してありますので、なかなかの重さがあります。

長さは3300mmあり、天板の搬入が大変だなと思っていました。


工務店の倉田さんも大工さんも手伝ってくださって、助かりました。
ありがとうございます。


2020061606.jpg

先に支給させて頂いた窓したの棚が大工さんによって取り付けが終わっていました。
ハイサイド窓下に棚。
空調と換気扇も収まり雰囲気もとても良かったです。
2020061605.jpg


外のデッキはとくに職人の数が多く、とても賑やかでした。

2020061604.jpg

設備機器は明日搬入します。

2020061603.jpg

ステンレスなのですり合わせができないので、ヒヤヒヤでしたが、壁内に無事に綺麗に収まりました。

2020061606_202006180030451ec.jpg



trackback (0) | comment (0) | real world

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック