09.11 Sat


先日、撮影があった守山区のオススメを紹介する CBC「花咲タイムズ」。

放送が終わり、ほっとしております。
カフェ店主である恵子が、とても緊張してましたので。

芸人さん 「なんでオーダーメイドの家具屋さんがカレーを始めたんですか?」の質問に
カフェ店主である恵子の返答を、面白くまとめて下さった編集にはほっこりしました。


カフェを始めたのも、来てくれるお客さんにゆっくりしてもらいたいから。
カレーを始めたのは、いつの間にかそうなったんだよね。





2021091102.jpg



holly wood buddy furniture も、家具を作ること、使ってもらうこと、そして打ち合わせそのものを楽しむこと。

その始めから未来まで、現実の楽しさや大変さと一体になって、今日明日未来の心を育みながら、自分も一生懸命になれる日々そのものを楽しみ生きていきたい。

カフェも週2日だけですが、
「美味しいな〜」という時間の中で、なんだか心地良いな〜という空気そのものこそを作りたいし、存在させてもらっていることでさえ、奇跡みたいなものだと思っています。

一緒に、今という時代を生きる一瞬の接点かもしれませんが、本当にありがたくそして大切に思っております。
trackback (0) | comment(-) cafe

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック