08.11 Thu

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

名古屋のの工房は暑く、水分補給をしながら扇風機で暑さをしのいでおります。

本日、打ち合わせに来られたクライアントは、現在高山市でお過ごしで日常クーラーなしで過ごせるそうで、
あらためて名古屋の暑さを実感されておりました。

さて、工房も明日からお盆休みをいただきます。
今日は夕方から、焼肉を食べ労いたいと思います。
「暑い夏の前半をよく乗り切りきりました、ご苦労さまでした」

さて、まだまだ暑さは続きそうですが、気持ちをリフレッシュできればと思っております。


休み前に形になったスツール。
ご希望で、高さがこんなに違います。



2022081102.jpg
2022081101.jpg


高いスツールに腰掛けてみては、なるほど。
低いスツールに腰掛けてみては、なるほど。
それぞれ、イメージする時間が違います。

そんなことがホント面白い。

trackback (0) | comment(-) factory

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック