12.18 Sun
2011121801.jpg

昨日のことですが、家具のメンテナンスに行ってきました。
やっぱり本物の木は、メンテナンスもしやすいです。その点も良いところです。
11年前に作った、ハードメープルの木のダイニングテーブルです。

独立した頃の日々を昨日のように感じます。
13年も経とうとしているなんて、信じがたい。

今は、あの頃のフレッシュな気持ちとは違うワクワク感があります。
未来が未知なのは、むしろ今で、やりがいがあります。
そういう方へ自分をしむけている感じです。やれるかどうかではなくて、やりたいかどうかです。


2011121702.jpg


春になったら、家内と子供を連れて遊びにいこうと思います。

明日からも、がんばろうと思います。


trackback (0) | comment (0) | real world

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック