02.20 Mon

前夜から、髪を編み込んでドレスアップ。

2012021902.jpg

一人で演奏もしました。
一生懸命なピアノの演奏も本当によかったですが、

ピアノのことの背景や、
家族で前をみて、がんばってきた日々など思い出されました。

ボクには、グランドピアノを不自由な妹とともに奏でているように見えました。

そんなことを思うハレの日でした。


がんばって前にいくことが、どれだけ意味のあることなのかを噛みしめて、
これからも、誰と比べることもなくありのままを受け入れ、
また同時に不断の努力をしていこうと思います。



それこそがオリジナルの生き方で、個人にとって意味のある人生だと思えます。


2012021903.jpg

友達を見つけて、おもわず手をあげてました(笑)

フリフリのスカートなので、ついでにポンパドールなどして
いっそ50’sテイストのドレスアップをしてみては?
と、提案してみようかな~
trackback (0) | comment (0) | my home

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック