04.16 Thu


2015041604.jpg

こればかりは、しょうがないことなのですが、雨ならば搬入は止めという訳にも行きませんし、なんとかなるだろっていう出たとこ勝負的なところがありましたが、今回の遠征は、本当に天気に恵まれました。

なんどか、都内にも納品に伺ったことがありますが、到着した瞬間に雨があがり、搬入時は、奇跡的に雨に濡れることなくすんだこともありました。天気だけは、しょうがないことですが、雨に重なるようになったら、ちょっと考えようかな、、、とも思っております。

昨晩は、スタッフたちと、お酒を飲んでとても楽しい夜でした、、。
今晩は、あっさりとうどんを食べ、缶ビール一本で散歩。


2015041605.jpg
駐車場の裏の菜の花を見ていたら、雨の匂いがしてきました。
仕事の終わりですね。


trackback (0) | comment (0) | real world

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック