05.13 Fri
- L LIFE IS BEAUTIFUL-   2016 .5 .14sat ~ 6 .5sun



2015051301_20160517155735c14.jpg


2016051302.jpg


古いビルで味わい深いが、エレベーターはないので、階段でエッコラ搬入しました。
近頃、胸板ばかり厚くなったとしてされる僕としては、
重いものの運び方がそういう力を使ってんだなあ、、と思うのでした。

今回は家具の展示を中心にしたものではなく、あくまで作り手として参加していて、
タイトルのように 「LIFE IS BEAUTIFUL」 という趣旨であります。
他の作家さんの作品と全体での 「LIFE IS BEAUTIFUL」 なわけです。



5・28(土)16:00〜 は製本作家の都筑晶絵 さんと対談させて頂きます。
「手仕事の想い」を話す中で、これからの日々に希望を持てるようなきっかけになってくれればいいなあ、、と、
日常の中にあるトキメキなどについて お話したいと思っております。
とは言え、ライブなので案外考えていたことは、話さなかったりするかもしれませんが、気軽に楽しんでいただきたいと思っています。

明日2016 .5 .14sat ~ 6 .5sunまで 名古屋大津橋のアートラボあいちにて開催しています。
trackback (0) | comment (0) | exhibition

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック