06.09 Sat







2018060905.jpg








2018060906.jpg









2018060907.jpg









2018060908.jpg








2018060909.jpg

デスクは楽しい。
楽しい仕事。
仕事は暮らし。
暮らしが仕事。








Linoleum desk / nara soap finish
W1600 D750 H700
20180609010.jpg


気がつけば、楽しく時が重なっている。
大切にしていく存在。

〜 想像から現実へ 〜

物が出ていても良い感じのデスクっだねって言葉が沁みました。

「幸せ」とは何なんだろうかって常に考えています。
体を心を使う楽しさってなんなんだろう?  生きる楽しさっていったいなんなんだろう?  

長年ずっと考えつづけていますが、今ひとつ見つけたのは、「ワクワク」して、おもいっきりやれること。
長年の幸せへのチャンスを掴んだら、おもいっきり時間を、体を、考えを、使えばいいんだと思います。 

愛の中、ひとつひとつ想像を重ね、「ワクワク」のイメージが、一面の現実の世界へとなる日が待ち遠しいです。

夢がなければワクワク生きていけない。
ワクワクしながらともに生きていきたい。
trackback (0) | comment (0) | furniture

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック