11.12 Mon

昨日は、
来店される方も多かったです。

そんな中、
来年建設予定の住宅ですの打ち合わせがありました。


じっくり考えつくしているので、自分でも不思議なぐらい話をしていても、楽しいです。

いつもそうですが、納得するものが見つからない過程の時間は、本当に苦しいものです。
オンリーワンの納得まで。

実製作に入れば、後は、楽しみながら、おもいっきりいいものを作ればいいのです。

創造的な時間です。






昼休み
ひとときの休息の時。


嫌な物がない。
嫌なものは最初からない。
嫌なものを作るから嫌な物が生まれるんだ。
自然の中で、猫のように犬のように動物と同じ幸せを共感するようなぐらいでいいのかもしれない。
雑多なものを作り出す人にならないように、できるだけいたい。
と同時に、人として思う「美しい」という気持ちは大切にしたい。


trackback (0) | comment (0) | shop

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック