03.30 Tue
僕の家族です。家族の笑顔に励まされます。

僕の家から、車で10分くらいのところに、森林公園があります。
園内はとても広く、芝生の上で、遊べるとっても素敵な公園です。
公園+芝=大好きです。
もちろん、無料ですから、「遊ばなきゃ」っていうプレッシャーもなく、心が解放されます。
家族連れも、恋人どうしも、犬連れも、絵描きも、サックスを練習している人なんかもいます。
僕も10代の頃は、フォークギターを持っていってました。とくに、夜中は、テンションが違います。
月明かりの中でギターを弾くと、結構、スナフキンです。
ちなみに、ギターはめちゃくちゃへたくそです。でも、コーヒーのように好きです。

今日も笑っている時間があって、結構それで十分幸せなんだと思います。いや、それこそ幸せなのかも知れません。

普通に生きていくことは、とても難しいことですが、「普通に幸せだよ」と言っていたいです。

そうそう、森林公園の近くに、ゆるゆるのカフェがあります。池沿いに有ります。
オープンテラスも嘘くさくなくって気持ちいいです。また紹介します。2010/3/30
trackback (0) | comment (0) | real world

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック