01.15 Tue
新しい年になり、設備機器の取り付けも終わり、メープルのキッチンが完成しました。

キッチン素材の木との付き合い方や、食洗機とクッカーの基本的な使い方など
お話をしてきました。


2013011502.jpg



2013011503.jpg

キッチンのすぐすばに並ぶ円卓は、おすすめのサイズから少しだけ大きくしました。
住み手の気持ち分大きくです。

ぼくは、たぶん、
そういう気持ちを大事にするほうなのかもしれません。

逆に、
ぼくがクライアントになったとき、
どんな事柄であろうと、そういうふうな気配りを求めてしまっていたことがありました。
今は一方通行でもいいかなと思うようになりました。

それにしても、円卓がよくあっていました。
trackback (0) | comment (0) | real world

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック