03.20 Wed

こちらは2800mmの長さのあるデスクです。
ハードメープルのオイル仕上げ。
トビラ収納を設け、本などを収納できるようにしてあります。
トビラは籐編みにしてあります。

デスク上には、奥行きの浅い鉄の棚も設けてあります。
時計や写真、お気に入りのアルバムなどを置けるようにしてあります。


2019031903.jpg


デスク上の真鍮のコンセントも設置しました。
デスク上にスタンド照明もより楽しんで頂けると思います。


ひとつ仕事が区切りがつきました。
打ち合わせをしていた頃から、あっという間で、いつも少し寂しくなります。

とはいえ、
これからが始まりですので、またお会いできるのを楽しみにするばかりです。

Gさん、ありがとうございました。
また大工さんも丁寧な対応、ありがとうございました。




2019031904.jpg






2019031905.jpg


現場近くは、庭師さんが多いのか、苗木の畑が多く見られました。
のどかな風景に癒されました。

もうすぐ春ですね。


trackback (0) | comment (0) | furniture

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック