07.11 Sat
お店の営業をしつつ、工房で製作をし、夕方から豊田市まで納品でした。
忙しいー。

もう、いやっってほど雨ばかり。
覚悟していた雨降り納品も、雨に降られませんでした。

7年ほど前に作らせて頂いたテーブルを新築の住まいへ向けてメンテナンスさせて頂き、まずは納品。
ご結婚されていて、お子さんも生まれ、そしておじいちゃん(お父さん)も搬入をお手伝いしてくださいました。
ナラ材の40mm厚以上の天板は、2階への搬入はかなり重たいですので、本当に助かりました。
ありがとうございました。


そして、その後同じ豊田市内へダイニングテーブルと椅子の納品へ。
雨も止んでいます。


2020071101.jpg



2020071102.jpg
2020071103.jpg
2020071104.jpg
2020071105.jpg
2020071106.jpg
2020071107.jpg
2020071108.jpg

リビングにナラ材の円卓と椅子を、玄関にチェリー材の下駄箱を。
そしてその空間の境界となるチェリーのガラス戸を。
trackback (0) | comment (0) | real world

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック