11.27 Fri
日曜日にオープンハウスを予定しているKさんの現場。
照明が取り付けられていました。

うん、なんか嬉しいです。


洗面台の鏡も予想どおり綺麗に収まりました。




2020112702.jpg
2020112704.jpg

去年の夏のことでした。

ご自身が1級建築士ということもあり、僕のところに家具の相談にいらっしゃったのがきっかけでした。



Kさんは、最初リフォーム会社に注文しようと考え、年末までに完了するスケジュールで進んでいらっしゃいました。

お話し伺っているうちに、何かをふっきたKさん。
パーン!と、清々しく何かをふっとばしました。
僕は、それを感じて鳥肌がたっていました。

その夜、楽しくて眠れなかったと、伝えてくれました。
もう、ワイチェアだけでも注文しちゃおうかなーって。
その時は、長い四角のテーブルに6脚のワイチェアをイメージしました。

僕たちとの改築の計画に始まりでした。

2020112705.jpg


今日、現場で見たイサムノグチの照明は現実でした。

いよいよ、日曜日にオープンハウスです。

trackback (0) | comment(-) home

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック