07.01 Fri
今年はあっという間に梅雨も明け、暑い暑い工房となっています。
熱中症に気をつけ、水分補給をしながら、今年も夏を乗り切りたいと思っております。

夏の暑い家具作りも、何度も繰り返してきたけども、飽きないです。
暑いな!って文句みたいに言ってしまうこともあるけど、
そんな飽きない繰り返しが、なんともありがたく、静かに過ぎた時を思い巡らせてくれます。


僕自身、これから何回、この夏の「暑い」を繰り返すことができるのかは、わかりませんが、
汗をかいで体と心で作る「物作り」だけは、ずっと残していきたいと思っています。




今週末もshop 通常どおりオープンさせて頂きます。

SHOP Friday & Saturday & Sunday  11:00 ~17:00  
(今週はcafe はお休みとなります。)

眩しく暑い夏の避暑地のような、家具屋でいたいと思っています。


trackback (0) | comment(-) shop

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック